ブリス有限会社

トヨタコースターの専門店 販売 レンタカー

■新潟はぁ?

先日帰り間際に社長から

「新しくバスを購入したので引取りに行ってくれぇ」

と指令が出まして

f:id:coasterbliss:20220127172154j:plain

雪しかない

行ってきました。

新潟県

それも日帰り(^_-)-☆

 

新潟とえば 米・酒・大自然(温泉も)なイメージですが

なんせ日帰り。

何にも満喫できません

ネットでは警報並みの大雪になりそうなんて記事でてるし

平地に住む人間にはとてもキツイ。

 

おまけに社長は新潟からどこかへトンズラ!?

ひとりで寂しく帰ってきました。

朝7時に事務所出発して戻ったの23時過ぎてましたよ

 

f:id:coasterbliss:20220127174142j:plain

どこも雪

こちらは走行車線(左)を80kmぐらいで走ってるんですが

雪に強風に轍の中、大型トラックは追い越し車線でドンドン抜いてきます。

キチガイ( ;∀;)

f:id:coasterbliss:20220127174752j:plain

いろいろ整備中

現在は車両の整備中。

2月から活躍します。

 

まあ、無事でよかった(^^)/