ブリス有限会社

トヨタコースターの専門店 販売 レンタカー

■昨日のすぺしゃるランチ

昨日のお昼は「38とん」さんに伺いましたのでご紹介。

最近OPENしたばかりみたいです。

 

f:id:coasterbliss:20210928151440j:plain

外観

看板の38とん。やばとんって読んじゃいました、すみません。

f:id:coasterbliss:20210928151615j:plain

通路

通路にはシーザーさんがお出迎え。

以前来店した時は沖縄料理のお店だったので名残?

f:id:coasterbliss:20210928151743j:plain

入口

お店入り口のはのれん。

f:id:coasterbliss:20210928151932j:plain

ドラ。

レジ前のドラえもん

 

2種類のメニューからランチを選び運ばれてきました。

本日のゴハン

f:id:coasterbliss:20210928152241j:plain

「さばの味噌煮と豚汁」ランチ!

脂ののったさばに濃厚な八丁味噌が良い味をだしてます。

豚汁も野菜の甘味がにじみ出ており少し甘い感じで美味しい。

最後はさば煮のみそ汁をごはんにかけてにゃんこめし。

 

社長ごちそうさまでした!